こすらないでメイク落としと洗顔ができるクレンジングはこれ!

こすらない、W洗顔がいらない、1回でメイク落としと洗顔ができる、肌に負担をかけないクレンジングを紹介しています。

こすらないでメイク落としと洗顔ができるクレンジング「肌ナチュール」がいい!

毎日、メイクを落として洗顔して、って大変ですよね。

そのたびに手で肌をこするから、負担がかかってしまいます。

 

特に敏感肌の人は、なるべく肌に負担をかけたくないという人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのが、こすらないでメイク落としと洗顔の両方ができるクレンジング「肌ナチュール」です。


こすらないでメイクが落ちる?肌ナチュールの効果

肌をこすらないでメイクが落ちるってどういうことなんでしょうね。

「肌ナチュール」は、炭酸でできていて、この炭酸の力で、メイクを浮き上がらせて落とすことができるんです。

だからメイクもこすらないで落とせる。

 

すごいでしょ?

 

でも、炭酸って肌に悪くないの?と思う人もいるでしょう。

確かに、あのシュワシュワ感が肌によくなさそうなイメージですよね。

 

炭酸は水に溶け込んだ二酸化炭素のことなんですが、実はこの炭酸、肌にいいことがわかっているんです。


炭酸が美肌効果をもたらす?

まず炭酸というのは、分子量が小さいので、肌の浸透力が高いのが特徴です。

炭酸が肌に浸透して毛細血管まで浸透すると、血液中の二酸化炭素の濃度が高くなります。

 

そうすると身体は、血液中の酸素が足りないと勘違いして、血液をたくさん送り込もうとして、肌の血流がよくなるんですね。

血流が良くなると、その部分に酸素や栄養がいきわたり、老廃物が血液によって運びされ、美肌になるというわけなんです。

 

いつも飲んでいる炭酸に美肌効果があったなんて、おどろきですよね。

道端アンジェリカさんはじめ、有名モデルがこの炭酸美容を実践していることから、その効果は実証済みなんですよ。

 

で、この肌ナチュールは、その炭酸を使ってクレンジングにしたものなんです。

肌ナチュールには、クレンジングの他に美容効果もあるんです。

 

メイク落としと洗顔の両方を、肌をこすらずにできて、炭酸で美肌効果もある、まさに一石二鳥と言ってもよいでしょう。


炭酸だけじゃない、肌ナチュールの美容成分

肌ナチュールには、53種類の美容成分が配合されているので、美容液としても使うことができます。

f:id:kosuranai-cleansing:20170821231103p:plain

肌ナチュールはこれ1本で、クレンジング、洗顔、保湿、毛穴ケアアンチエイジング、引き締めすべてができてしまいます。

日頃、肌にダメージをあたえているなと思う人は、この肌ナチュールを使うことで、肌を守ることができますよ。

 

クレンジングに炭酸を使うことで、肌をこすらないでメイク落としと洗顔ができる肌ナチュール。

詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」